★前回完売品!Coca-Colaシェルフ再入荷!★
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
 Coca-Cola Shelf      ¥17,800

お待たせ致しました!
前回完売品の・・
コカコーラシェルフ
遂に!再入荷致しました!!

大人気品で・・
前回は即完売してしまいました。

日本でも、あまりお見かけしませんので
かなりレアなシェルフです!

LAより再輸入いたしました!




古き良き時代から
幾つもの時と歴史を重ねた
現代に至るまで

いつの時代も
熱く支持され続けている・・
Coca-Cola

その人気の高さは
飲料のみならず
雑貨類に至るまで
多くの方を魅了し
根強いコレクターの方も
多くいらっしゃる
そんな愛され続けている
コカコーラです!




大人気のコカコーラが
何と!ボ トル型のデザインで
そのままリアルに作られたシェルフです!


画像のように
裏面にはフック穴がありますので
壁にかけられます。



3Dで、まるで
壁から突き出したかのような・・
そんなアメリカンな発想が
見ているだけでとっても
楽しいアイテムです!




ご自宅や、ショップ、ガレージ等の
お好きな場所の壁に飾れば・・
一気にアメリカンに♪早変わりです。

お持ちのコーラグッズなどを
ガラス部分に飾れば
オリジナルのコークシェルフになります!


コーラの空き缶や、
空き瓶を飾るだけでも
とってもお洒落な
シェルフを演出できます!




その他にも、ミニ香水や、
小さなアルコールの瓶を
飾ってみたり、画像のように
ミニミニカー(コーラ1/24サイズ)を
並べてみてもオシャレです!




飾る雑貨により
シェルフの雰囲気は
全く違った印象になりますので
その日の気分で、
雑貨の配置交換などをして
日々、お楽しみ頂くのもお勧めです!





大きく見えるようでも、
実はコンパクトサイズです!
(横)50cm×(縦)16cm×(奥行)11cmです。


手頃なサイズ感でも、
そのインパクトは引けを取らない位
存在感あるアイテムです!



★Coca-Colaフリークの方への
プレゼントにもお喜ばれ頂けると
思いますのでお勧めです♪
Coca-Cola・Shelf 販売中